静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
この店舗のブログ一覧へ

素晴らしい~~中古リール入荷しました!!

2024/04/29
  • 384 view
  • 中古つり具

こんにちは!




イシグロ津高茶屋店の中谷です!!




本日も中古品入荷情報!!


いってみましょう!!







ダイワ『24スティーズSVTW 100XH』



これぞバーサタイルスタイルの決定版!!


とりあえずの一台はこれでしょ!!っていう超優等生!!最新のスティーズSVTWが入荷しました!!



心揺さぶる瞬間を、ずっとその手に!!











シマノ『24カルカッタコンクエストシャロ―エディション30HG』



今年も今季出たばかり!!


ミニコンクエスト!!早くも中古市場に登場です!!



小さくてもコンクエストらしい堅牢な巻き感。小型クランクやトップウォーターでバッコシ!!



超楽しんでください~。












 

デプス『サイドワインダーHGC-70HF/GPバレットショット』


最高峰のテキサスロッドといえば!!バレットショット!!



めちゃくちゃ綺麗な一本入ってます!!




ワーミング、撃ちの釣りで必要な僅かなあたりを察知する感知能力と、しっかりとバスの上顎を貫くフッキングパワー!!



まさにハイパフォーマンステキサスロッド!!



今の時期、おかっぱりでも目の前にデカバスが差してきやすい状況ですし、ドでかいバスをウィードの中から引きずりだしたい!!そんな男の釣りはこれで楽しんでください!!













 

フェンウィック『エイシス66CMLP+J』



ヘビダン、ライトテキサス、ヘビーネコ、スモラバ等々、現代的ワーミングゲームに必須なリグ達を巧みに操るならこれでしょう~~!


フェンウィックのハイエンドロッド、エイシス!!コチラも超絶美しいコンディションで入荷しました!




現代的なワーミング向けで軽さと強さを両立した一本!



触った感じはライトなロッドですがバッドが強く、しっかりとフッキングが決まりかつ魚をいなしてくれる優れもの。



ワーミング以外でも出しどころがありそうなロッドです!!





この他にも素晴らしい~中古品、ガンガン入荷しております!!


是非、店頭にてお楽しみください!!




皆様のご来店、心よりお待ちしております!

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる