静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
この店舗のブログ一覧へ

ピーカンお天気&爆釣!ひだ池親子釣り教室大成功でした♪

2024/05/05
  • 147 view
  • イベント情報

フィッシングアドバイザーのヤマショーです!




4月28日(日)に豊田市のひだ池さんにて、

親子さかな釣り教室を開催させていただきました!

満員御礼!ありがとうございます。




なんと!なんと!

雲一つないピ―――カン晴れ!!!

ヤマショーが主催なのに!(おい)






奇跡だ。






最高の天気のもと最高の笑顔を見ることができましたヨ!




挑戦していただくのはTHE★魚釣りノベ竿を使ったウキ釣りです。

初心者コーナーでコイ&フナを狙っていただきます。




まずは釣り道具の扱い方、注意点、釣り場でのマナー等説明させていただきました!




エサ付けレクチャーはひだ池スタッフの畑さんから♪

魚釣りはじめて~数回目の初心者ボーイズも真剣なまなざしで説明を聞いています^^






「生簀の中でずっとスタンバってました」

難しいお話はほどほどにして、釣るぞッ‼(ヤマショーもはやく釣りたい)






安心してください!釣り方も一から教えます!

皆の笑顔を見たいからぁ!暑苦しいほど全力でサポートさせていただきます。




そんでもって、すぐ釣れちゃうから要注意だぞッ‼




GYUUUUUN‼

ほらキター‼




GYUGYUGYUUUN‼

キタキタキター‼




はじめは苦戦していた子どもたちもコツを掴めばこの通り!

「アワセ」「やりとり」も大人顔負け!完璧です^^




congratulation‼

デカすぎ‼黄金に輝くロクマル君‼




お父さんも最高の笑顔!ナイス親子プレーでGETした1匹♪




こちらもゴールデンカープ!嬉し恥ずかし^^




こちらは紅白のめでたいカラー!

「楽しい!」

その言葉が聞けただけで‥アドバイザーとして冥利に尽きます(泣)




頑張って頑張って頑張って釣り上げた1匹!

大きさだけじゃない、これぞ価値ある最高の1匹だ!




はい最高スマイルGET!おめでとう♪




ナイスサイズ!赤・黒・白の綺麗なや~つ!




こちらもゴールデン!ちょっとビビってる?(笑)




気が付けばあっという間の3時間!

皆さんに楽しんでいただけて、ヤマショーも超楽しかったです^^

思い残すことは何もない‼どーん

たくさんのご応募、ご参加ありがとうございました。






ひだ池奥村社長

「さ、お楽しみタイムといきましょうか!」









まさかの流しそうめん大会スタート!

みんなでワイワイ!ひと足先に夏の思い出できちゃったね!




うまいっ‼




イシグロでは今後も様々な釣り教室を企画しております!

魚釣りをはじめてみたいそこのあなた!

一緒に楽しく勉強しませんか?

ご応募お待ちしております^^




それでは‼

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる