静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
この店舗のブログ一覧へ

DUOセレクトショップ特別企画!サーフフィッシングガイド権当選発表!

2018/12/28
  • 982 view
  • お知らせ

こんにちは!スタッフ滝井です!


寒い日が続きますが、イシグロ焼津店は元気に営業中!

私も釣りはガンガン行っていますが、釣果が伴わずなかなかブログアップできていません(汗)


さてさて、去る12月12日、DUOセレクトショップ特別企画の


「DUO本社新社屋見学ツアー」が開催されました。




参加の皆様は大変楽しんでいただいたようです!


私も同行させていただきましたが、大変勉強になりました!


見学ツアーの模様はこちらのイベントブログから→クリック!



さて、その見学ツアーの際には、なんと


ヒラメハンター堀田光哉さん

が自ら案内をしてくれたのですが、その時にもう一つの特別企画にもご協力いただきました!


見学ツアー終了後、


「堀田光哉氏、橋本康宏氏一日フィッシングガイド権」
が当たる抽選を行いました!



当選は、石田様、服部様の2名様



~!!



抽選の模様はこちらから→クリック!



エキスパートの2人のガイド、うらやましいです!


来年もDUOセレクトショップとして、ワクワクするような売り場、企画を考えていきますよ~!

今後ともイシグロ焼津店をよろしくお願い致します。


TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる