静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
この店舗のブログ一覧へ

★タックルオフ沼津店~沼津店オリジナル!湾内スペシャル240のスペック紹介♪

2019/02/07
  • 3,285 view
  • ロッドビルディング・カスタム

こんにちは!タックルオフ沼津店守田です!

今回は、沼津店オリジナルの【湾内スペシャル240】のご紹介♪

先日、オーシャンプロジェクト村上から紹介させて頂いた湾内スペシャルの詳細ですが・・・・

前回のブログはこちらから→受注スタート♪OneNightSpecial240

※ブランクは、Bグラスソリッドを削りだした完全オリジナルのスペシャルブランク!

当店スタッフ朝比奈が必死に削り出しました!!

先端は削り出しによって繊細な穂先となり、アタリの取りづらいグラスソリッドのデメリットをカバーする調子になっています。

※アタリがあった時に一気に食い込ませる事が出来るのがこのロッドの一番の魅力♪

バットまで曲げる設計で船べりで魚が暴れたと時、もう一段曲りこみバレも激減!

※サンプルのロッドのカラーは、イエローですが、総糸巻き仕様なのでお好みのカラーを選択する事が出来ます!

※ガイドは糸絡みに強いと評判の【LDBガイド】を使用。

根元に近い部分は足の高い【KWSGガイド】を使用する事でラインがブランクにあたってしまうのを防ぐ設計に!

※そして、こだわりのグリップ!

滑りにくい【細身のEVAグリップ】をフロントグリップに採用し、リールシートは富士工業の【DPS-SD18】を使用!

※リールシートカラーは通常は、グレーですが、オプション(別途料金)でこのようなカラーリールシートにすることも。

リールシートは、【ロックナット】を採用する事で、緩み難い設計に!

そして後ろのグリップは【アルミパーツ】を採用!

この様に5つアルミパーツを一つ一つ組み上げていくとこの仕様に!

※パーツ販売もしていますのでこれはおススメです!

シルバー、シャンパンゴールドと2色から好きなカラーを選択出来ます。

※ラーク、ダイワどちらのキーパーにも対応できるようになっていますので安心です。

そして、竿の落下防止のロープを引っ掛ける事のできる尻手リングも装備。

不意のトラブルにも対応できますよ。

以上、簡単ではありますが【湾内スペシャル240】の詳細でした!

※更に詳しいスペック、販売価格等についてはタックルオフ沼津店スタッフまでお気軽にお問い合わせ下さい。

皆様のお越しをお待ちしております(^o^)

イシグロ 春の買い替え応援セール開催!

イシグロ 春の買い替え応援セール開催!メイン画像

2月1日(金)からイシグロ全店にて春の買い替え応援セールを開催!

【開催期間】2月1日(金)~4月14日(日)

>>ロッド・リールの買い替えの大チャンス<<

(特典1)お買上げ金額に応じて値引きクーポンプレゼント!

税抜1万円お買上げごとに500円の値引きクーポン券をプレゼント!

※一度のレジ精算に対しての適応となります。※イシグロとタックルオフの合算はできません。※一部除外品がございます。※値引きクーポンはご精算時にお渡し致します。

(特典2)ロッド・リールの買取割増しセール実施!

ロッド・リールを期間中にお売り頂くと商品券精算30%UP!にて買い取りさせて頂きます!

ロッド・リールの買い替えにぜひご利用下さい!!※未成年の方の買い取りはできません。

2019年春の新製品をいち早くゲット!!

まとめ売りが断然お得!買取り割増しサービス!

まとめ売りが断然お得!買取り割増しサービス!メイン画像

まとめ売りが断然お得になる!買い取り割増しサービスを実施!

[期間] 2019年2月1日(金)~12月31日(火)まで

★ロッド・リール1度に10点以上お売りの方!
★ルアー(プラグ・ワイヤー系ベイト・ワーム・エギ・メタルジグ・スプーン)を1度に100点以上お売りの方!

通常査定金額より現金精算なら20%UP!商品券精算なら50%UP!!

※ロッド・リールは釣種問わず何でも大歓迎です。※査定金額が10円未満のものは除外させて頂きます。

釣り具を売るならイシグロが断然お得!この機会をぜひご利用下さい!!

タックルオフ各店の中古品(竿・リール)を掲載!!
多彩な検索機能でサクサク探せる!!

▼クリック


ロッドメイキングパーツが探しやすく!!買いやすく!!
圧倒的な情報と商品量!!

▼クリック

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる