静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
この店舗のブログ一覧へ

衣浦シーバス河川状況調査☆イシグロ知立店☆

2019/03/11
  • 3,179 view
  • 海況・釣況予測

こんにちは♪

イシグロ知立店 里見です!

 

昨日お届けした河川調査後から更に雨が降ったので、濁り具合や流れゴミの状況が気になり連日の調査に行ってまいりました!

 

調査日時:2019年3月11日 12時45分

天気:晴れ

表面水温: 逢妻川9.6℃  境川 9.2℃

調査時の潮:下げ9分

 

☆境川☆

 

 昨日は濁りの少なかった境川もご覧の通り。

  

  

☆逢妻川☆

 

逢妻川は更に濁っていました。

 

今夜はこの濁りが衣浦下流域にも広がってシーバスの活性も上がっているかも♪

調査時は流れるゴミや草も少なかったですよ!

 

水温は逢妻川・境川ともに冷たい雨の影響で昨日より下がっていましたね。

逢妻川 10.8℃→9.6℃  境川 11.4℃→9.2℃

潮の上げ下げも大きく関係していると思うので、引き続き調査していきます!

 

基本は毎週金曜日更新で衣浦河川状況をお届けしていきます!

 

釣行前には是非イシグロ知立店ブログをご覧ください!!

  

 

★最近のシーバス釣果情報はコチラ★

3/7イシグロ半田店【衣浦シーバス】またもデカシーバス出現!!

3/6イシグロ半田店【衣浦シーバス】バチ抜けシーバス好調中!!

 

 

  

3/4 イシグロ西尾店 衣浦シーバス情報

 

 

2/27イシグロ半田店【衣浦】シーバス釣れています!!

 

衣浦海底トンネル上や半田港など衣浦に続々シーバスが入ってきています♪

今のバチパターンにオススメのルアーも知立店に続々入荷中!

詳しい入荷情報はコチラ!

では、皆様のご来店お待ちしております!

 

 

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる