静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
この店舗のブログ一覧へ

イシグロ豊田店 新入社員

2019/04/02
  • 962 view
  • その他

はじめまして!!!

この度、イシグロ豊田店に配属になりました新入社員の仲谷(なかや)です!

 

大学時代は海の近くに住んでいたので、週3回ほど釣りをしていました

得意な釣りはイナダやソーダガツオなどの青物をターゲットにした  

スーパーライトショアジギング~ショアジギングです!!

大学時代より釣場が遠いので、頑張って通いたいと思います!

苦手な釣りは、えさ釣りとバスフィッシングです、、、、、、(汗

なので、、、これから勉強をしていきたいと思います!

 

出身は今、何かと話題の埼玉です (笑

 

趣味は釣りの他にアクアリウム(海水魚飼育)とダイビング、料理です

 

 

興味がある方は是非是非お気軽にお声掛け下さいませ!→シルエットが大きいのですぐに分かると思います (笑

まだまだ未熟ですが、何より海が好きな漢なので皆様ひとつよろしくお願い致します!!

 

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる