静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
この店舗のブログ一覧へ

【中吉田店】オリジナルロッドで真鯛ゲット!!【爆裂】

2019/04/25
  • 2,519 view
  • ロッドビルディング・カスタム

こんにちは!いよいよ気温も上昇し海も山も春モード!!

そんな中、例年のごとく花粉に苦しんでいる中吉田店大戸です。

自分の事はさておき・・・

静岡サーフは赤く盛り上がっておりますよ!!

爆裂!!ショアレッド!!

こちらの釣果のロッドはなんと当店でお買い上げしていただいた・・・

アカメスペシャル1030を使用のオリジナルロッドとの事!!

通販はこちら https://tackle-net.com/products/rod-blanks/for-sea-bass/112443

使用の感想を聞いたところ・・・

「ロッドパワーはハンパないっす!!余裕で上がりました。」

との事でしたっ!!

他にこの日はヒラメもゲットされたようで、大盛り上がりでした!!

オリジナルサーフロッドブランク選びでお悩みの方!!

マグナムクラフトさんのアカメスペシャルいかがでしょうか!?

他にもブランクご用意しております。是非中吉田店まで触り振りに来てください!!


もしよかったらこちらもどうぞ!!お楽しみ満載の静岡中吉田店の情報です!!

三保の松原から最も近いお店 静岡中吉田店の釣り情報はこちら↓↓↓

つり竿が折れて困った・・・そんな時は!!ゲーム感覚でコチラをクリック↓↓↓

つり具を売ったことが無い方必見!!こちらをクリック↓↓↓

静岡中吉田店 中古在庫情報はこちら↓↓↓

タックルオフスタッフ メイキングブログはこちら↓↓↓

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる