静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
この店舗のブログ一覧へ

イシグロ半田店【大人気琵琶湖ガイド】本津貴文さんご来店!!新製品情報もアリ♪

2019/07/09
  • 1,254 view
  • その他

イシグロ半田店スタッフ近藤です!!

本日なんと!!大人気琵琶湖ガイド
ジャッカル 本津貴文さんがご来店♪

まさかのご来店に近藤は大興奮!!笑

新発売のリボルテージ2機種をお持ちいただきました♪

まず1本は本津さんプロデュース!!
【RV-C73H】
琵琶湖のパンチショットに最適の一本!!
バットはがっしりしているがティップは繊細に設計されており
バスが咥えて走るようなアタリも弾かずにしっかりフッキングに持ち込めるそうです!!

  

【RV-C68MH】
取り回し、手返しのいいレングスの6フィート8インチにMHパワーのヘビーバーサタイルロッド!!
大江、五三、野池などカバー撃ちで重宝する1本♪

こちらの2機種は7月末の入荷予定です!

是非店頭で触ってみてくださいね♪

   

そしてこれからの琵琶湖にオススメにワームを聞いてみたところ…

【ファイボス4.5インチ】パンチショットでカナダモ撃ちと…

【フリックカーリー7.8インチ】でウィードのアウトサイドをスイミング&フォールで狙ったり
【ネコフリック5.8インチ】でフォローを入れたりウィードの中を直接狙ったりする様です♪

共にテキサスリグでの使用がメインになるそうです!!

 

是非、本津ガイドサービスで琵琶湖バスフィッシングをエンジョイしてください!!   

▼本津ガイドHPはコチラ▼

  

そしてそして!!
ジャッカル営業担当の新保さんがこっそり新製品を見せてくれました(笑)

【RVドリフトクロー4インチ】

長良川マーモガイドでも既に実績多数のバックスライド系ワーム!!

 

【RVラッシュアワー3.8】

コンパクトサイズの高浮力フローティングルアー。
オフセットフックの装着がカバー絡みも使用可能!!

こちらのルアーの発売も待ち遠しいですね♪

入荷次第またブログでアップしますのでお楽しみに!!

 

 

 

 ◎おまけ◎

敏腕営業マンとしての顔を持つ本津さん(笑)
しっかりジャッカルの在庫を確認していただきました!!

またのご来店お待ちしておりますね♪

 

  

記:イシグロ半田店 近藤

  

↓イシグロ半田店ブログはコチラ↓

   

↓イシグロ半田店釣果情報はコチラ↓

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる