静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
この店舗のブログ一覧へ

【イシグロ鳴海店】NEWエメラルダスロッド&リール入荷しました!

2019/07/11
  • 1,407 view
  • 商品情報

こんにちは!

アオリイカフィッシングマイスター スガハラです。

今年は7月に入ってもまだまだ知多半島でアオリイカが釣れていますね!

例年7月~9月あたりで各メーカーのエギング関連の新製品が発表、発売されます。

本日ダイワ、エメラルダスブランドのロッドとリールが入荷致しました!

エメラルダスX(※画像からメーカーHPへ)

ダイワのエギングブランドであるエメラルダスエントリーモデルいう位置づけになりますが、確かな基本性能を秘めています。

個人的に気になるのは

エメラルダスX 611UL-S

上の画像でも「ライトエギングモデル」とうたっているとおり、ヒイカなどツツイカ系狙いのエギングやこれからの例年8月からシーズンが始まる
秋のエギングシーズンに活躍間違いなしの番手ですね。

そしてエメラルダスXに合わせる様に入荷したのは

エメラルダスLT 2500S-H-DH(画像からメーカーHPへ)

エメラルダスブランド初のLT(ライトタフ)コンセプトのリールになります!

 

こちらもやはりエントリーモデルという位置づけですがこのランクで遂にガタつきのすくないねじ込みハンドルを採用しています!

しかもこのハンドルノブのサイズ感で、かなりシャクリやすいリールになっています。

ロッドとリールを合わせるとこんな感じです。

これはカッコイイです!!

イシグロ鳴海店ではすでに店頭に並んでいますのでぜひ触ってみて下さいね♪





7/15まで夏のボーナスセールを開催します!


内容は買えば買うほどお得となっております!!
税抜総額2万円以上5万円未満でポイント5倍!

税抜総額5万円以上お買い上げでポイント10倍!

となります♪

 

新品のリール・ルアー・ルアーロッド・クーラー・エサ・船竿・仕掛け等、必要なアイテムはこの機会にまとめてのご購入が大変お得になっております!


※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

欲しい! けど今すぐは行けない!
という方は、1週間のお取り置きも
承りますので、お気軽にお問い合わせ下さい!

尚、お取り置き後1週間経過してご連絡が無い商品は
店頭に戻させて頂きますので、ご了承下さい。

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる