静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
この店舗のブログ一覧へ

イシグロ半田店 大進丸ユウタ船長来店!!

2018/03/07
  • 2,538 view
  • その他

皆さんこんにちは!

本日も、豊浜港大進丸ユウタさん来店くださいました!

今日はジグの補充で来店くださいましたよ!

今年からスタートしたジギング船!

ユウタ船長本人もっ!

ぶち曲がりっ!!!からのっ!

釣ってますね~♪(2/28ユウタさんのブログより)

最近はサワラの反応がいいみたいですよ!

 

ユウタ船長のジギングブログもスタートしたようです♪

       ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

大進丸ユウタさんのジギング釣果のブログはコチラ

要チェックですね♪

これからのシーズンはサワラマダイシーバスが狙い目!

まだまだ伊勢湾ジギングから目が離せませんっ♪

ご興味ありましたら是非、大進丸さんへどうぞ!!

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる