静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
この店舗のブログ一覧へ

衝撃の大江・五三水系で40UP含む、20本釣果!!お盆休みは大江・五三川攻略いかがですか!?

2019/08/11
  • 1,450 view
  • 商品情報

こんにちは

イシグロ中川かの里店小林です。

皆様、もう衝撃の動画はご覧になられたでしょうか・・・?

ハイプレッシャー大江・五三川水系で40UPを含む、20本越えの釣果をたたき出した

「ベロディー」動画がジークラックチャンネルにてアップされました♪♪

ジークラック動画!衝撃の20本超えの釣果はこちら!!

 

イシグロ清掃活動にもご参加頂きました、ジークラックテスター

「小田圭太」テスターの衝撃の動画です。

ほぼ毎日大江・五三川水系で釣果を出されている

凄腕アングラーの「小田テスター」ですよぉ♪♪

 

日中の暑さが厳しく、スイッチが入りにくいバスにも

ベローズスティック3.8インチ+ブレディーの組み合わせ

通称「ベロディー」が、バツグンに効果的なようです。

 

何と・・・イシグロ中川かの里店では、

動画で1番!!使用頻度の高かった

「ポンドグラスギル」カラーをドカット品揃えしております。

その他のカラーも多数品揃えしております。

そして何と・・・

ザップ ブレディーも在庫ございますよぉ。

※大変人気商品のため、欠品の際はご了承下さい。

 

お盆休みは「ベロディー」を持って、

ブラックバス釣りに挑戦してみてはいかがでしょうか。

大江・五三川水系に行かれる際は、ぜひイシグロ中川かの里店にお越し下さい。

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる