静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
この店舗のブログ一覧へ

【イシグロ岐阜店】自己紹介vol.3 佐藤です★

2019/08/14
  • 1,571 view
  • お知らせ

こんにちは!

イシグロ岐阜店の

帰らんばい佐藤です!!

今回は自己紹介のロングver.と言う事で・・

最初の自己紹介でも触れた、

何故自分が「帰らんばい」を名乗っているかという所から

説明させて頂きたいと思います(笑)

この名前は、いつも自分が

釣るまで帰らんばい!!」という強い意志で釣りをしている事から

先輩が付けてくれた名前です。

時々「釣り場から帰りたくないモード」が発動し

同行者を困らせる事もあります(笑)

琵琶湖プロガイドの「たまらんばい永野さん」の真似じゃないか!

と思われる方も多いと思いますが

永野さんにお会いした時に「自分、帰らんばいって名乗ってるんですけど・・・」

と恐る恐る、使っていいのかを聞いてみた所、

仏のような優しさで快くOKしてくれました!

なので永野さんも公認です(笑)

 

さて、名前の話はこれ位にしておいて、

自分が好きな釣りをご紹介します!

まずはバス釣り!

琵琶湖から大江川・五三川、長良川まで!

ボートおかっぱりを問わず出没します!

 

船釣りも大好きで

ジギングや

伊勢湾の船釣り

もちろんイカメタルも!

タルイカジギングも!

と、船の釣りにも積極的に釣行しています♪

現在、タルイカジギング4連続ボウズ無し

と言うのが密かな自慢です(笑)

さらに

堤防釣りや

磯釣りも大好きです!

今年の冬には

運が良かった事もあり、

尾鷲磯釣り大会で5位に入賞させて頂きました!

いやー、いい時の釣果写真を並べるのは最高の気分ですね(笑)

こんな感じで、色々な釣りに挑戦しています!

 

今回は岐阜県に来たと言う事で

この地で盛んな淡水の釣りにも、積極的に挑戦していきます!

皆様に教えて頂く事も多いと思いますので

いい情報は隠さずに教えて下さいね(笑)

これからよろしくお願い致します!!!

 

記:イシグロ岐阜店 佐藤




イシグロ岐阜店

〒500-8234

岐阜県岐阜市芋島4丁目2-11

アクセスマップ

 

↓↓↓イシグロ岐阜店ブログはコチラ↓↓↓

  

↓↓↓イシグロ岐阜店釣果ブログはコチラ↓↓↓

 

↓↓↓オンラインショップはコチラ↓↓↓

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる