静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
この店舗のブログ一覧へ

【イシグロ岐阜店】自己紹介vol.4 塩谷(しおや)です★

2019/08/14
  • 1,389 view
  • お知らせ

こんにちは、岐阜店スタッフの塩谷(しおや)です。

岐阜の皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

前までは鳴海店→半田店→沼津店→今回岐阜店にお世話になることになりました。

釣り具の買い取り、修理、メイキングのタックルオフで働いていたので、

岐阜店でも皆様のお役に立てるよう頑張りますので気軽にお声掛けいただけると嬉しいです。

簡単に自己紹介させて頂きます。釣りは何でも大好きですが、

特に好きな釣りはオフショアのキャスティングゲームにハマっています!

三重、和歌山方面のキハダ、カツオのキャスティング

日本海のブリ、ヒラマサのキャスティング

海外のGTゲームなど

トップウォーターの釣りが大好きです。

マグロに通っていますがなかなか釣れない日々が続いております。(涙)

伊勢湾や日本海のジギングも好きなので、オフショア好きの方は

話しかけて頂けたら嬉しいです。

バス釣りも小さい頃から大好きです。

オリジナルロッドの作成や修理のご相談もお待ちしております。

只今9月5日のオープンに向けて準備をしています!

中古釣り具コーナーかなり広いです!

イシグロ岐阜店では中古釣り具の買い取りを強化しています!

オープンした際は是非遊びに来てください。

記:イシグロ岐阜店 塩谷




イシグロ岐阜店

〒500-8234

岐阜県岐阜市芋島4丁目2-11

アクセスマップ

 

↓↓↓イシグロ岐阜店ブログはコチラ↓↓↓

  

↓↓↓イシグロ岐阜店釣果ブログはコチラ↓↓↓

 

↓↓↓オンラインショップはコチラ↓↓↓

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる