静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
この店舗のブログ一覧へ

南伊豆沖オフショア釣行+K-1情報?(笑)

2019/09/12
  • 786 view
  • その他

こんにちは!スタッフ梅原です!!

先日南伊豆沖にオフショア釣行に行ってきました!!

今回は知り合いのボートで出船とあり色々やってみました!

海の雰囲気も良さそうでしたがベイトが少なくキャスティングは不発・・・。

早々に見切りをつけハタゲームを開始!!

こちらもベイトは少ない中でも良型のアカハタがヒットしてきます!

さすが神子元島!!

しかし本命?のオオモンハタは釣れません・・・。ベイトが少ないのに加え潮が速すぎるようです。

その後タイラバポイントに移動するも潮が速すぎて話になりません(笑)

残り時間少ないので陸寄りに戻りオオモンハタを狙うことに!!

陸寄りに戻りラストの一流しでドラマが!!

水深6-8mくらいのシャローでひったくるようなバイト!と同時にすごい勢いでドラグが!!

上がってきたのは立派なマダイ!!

65cm3.5kg!!!

浅場で掛けたマダイはパワフルで楽しいですね!!

さて!!このマダイですが・・・

一緒に釣りに行った相方の友人でK1ファイターの

愛鷹亮選手にプレゼントさせていただきました!

先日行われたK1大阪大会で世界チャンピオンを衝撃KO!

次回11/24横浜大会でタイトルマッチが決定!ということで

【見事なKO勝ちおめで鯛!次回鯛トルマッチに乞うご期待!!】

ということで(笑)真鯛をプレゼント!!(笑)

みなさんも是非応援お願い致します!!

※11/24横浜大会はAbemaTVで放送予定です!

前回大阪大会の模様はYOUTUBEで「愛鷹亮 シナカリミアン」で検索してみて下さい!痺れますよ♪

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる