静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
この店舗のブログ一覧へ

コノシロ食べたい!碧南釣り広場調査!

2018/03/14
  • 990 view
  • 海況・釣況予測

こんにちは!

イシグロ西尾店のしょーたろーです!

3月13日に、碧南釣り広場へ堤防調査へ行ってきました!昼過ぎにのんび~りと出発。暖かかったですねー、風もなくまさに絶好の釣り日和!

でしたが・・・

お魚いませんねー(´・ω・`)一応サビキ釣りで竿を出しましたが・・・反応なし。

昨年はこの時期にコノシロが釣れていたんですが、まだ海の中は冬なんでしょうか。

なんて鵜さんに催促されましたが、ボラが掛かっただけでした。鵜よ、ごめんなさい!

ただ、クロダイを狙っていた方は、本虫をエサに使い複数枚釣れていました!大物狙いは今がチャンスですよ♪

もう一潮、二潮で、コノシロやサッパが回遊してくる!・・・ハズです!定期的に碧南調査を行いますので、ご期待下さい!

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる