静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
この店舗のブログ一覧へ

2019 五三川クリーン大作戦に参加してきました!

2019/10/14
  • 814 view
  • 環境への取り組み

こんにちは!

イシグロ鳴海店 池谷です。

10月14日(祝)に

養老町商工会青年部主催の五三川クリーン大作戦

に参加してきました。

養老町HPはこちら!

一緒に参加したのは、西春店 ブラックバスマイスター加藤!!

イシグロ マイスターとは?

 ↓ は紹介用写真です。この日の写真ではありません。

はじめに、養老町商工会青年部より開会のあいさつ。

なんと、当日は岐阜TVもカメラを回してくれていました。

いつも、店頭イベントなどでお世話になっている

バスを愛する皆様と、ゴミ拾い!!

普段、ユーチューブなどで大活躍の方たちとのゴミ拾い。最高でした!

 

  

池谷も一生懸命 拾いましたよ!

特にラインやたばこの吸い殻などが多かったです。

ラインなどは放置しておくと、大変危険なので、必ず持ち帰りましょう! 

ゴミ拾いの途中で、常連様を見つけて、

技術の押し売りをする加藤マイスター!   

本気で釣ろうとしていました。

最後に参加者全員で記念撮影。

いつまでも、釣りができる環境を守っていきたいですね。

主催の養老町商工会の皆様、参加された皆様、お疲れ様でした。

  

 

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる