静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
この店舗のブログ一覧へ

衣浦シーバス河川調査【イシグロ知立店】

2019/10/18
  • 740 view
  • 海況・釣況予測

こんにちは、イシグロ知立店スタッフ 渡辺です。

 

毎週金曜日は衣浦河川状況調査の日

 

雨が降ったり止んだりの不安定な天気ですが

河川へ調査してきました!

  

調査日時:2019年10月18日 13時53分

天気:雨  風は弱い

表面水温:境川20.6℃   逢妻川19.6℃

  

調査時のタイドグラフ

  

      

境川

少し増水気味で濁りが入っており、良い状況でした。

シャローにベイトが集まっており、ルアーを投げたい状況でした!

雨で分かりづらいですが、大きめの波紋は全部ベイトの波紋です!!

 

 

手前は、枝などのゴミが流れており15~20cmくらいのボラが見えました。

 

 

   

逢妻川

 

こちらも、増水気味で濁りが入っていました。

ゴミなどは流れておらず、釣りがしやすい状況でしたが、ベイトは見えませんでした。

 

潮のタイミングによってベイトが入ってくると思われるので

 こちらも期待が持てます!

 

※雨で増水していたり、地面が濡れて滑りやすくなっています。

 くれぐれも気をつけて釣行に行って下さい!

 

--★--★セール情報★--★--

奉祝 特別セール開催!

 奉祝 特別セール開催!

10月22日(火)は、即位礼正殿の儀が行われる日で、新天皇陛下のご即位をお祝いする本年度限りの祝日です。

10/18(金)~10/22(火)の5日間、イシグロ・タックルオフ全店にて特別セールを開催!

期間中税抜5,000円お買上げごとに
500円分のクーポン券プレゼント!!

※店頭在庫品に限ります。

 

さらに現在当店では11/4(月曜日)まで、当店指定のリール&竿が5%~10%ととてもお買い得です!

 

さらにさらに、キャッシュレス決済5%還元も併用すると、過去最大級にお得♪

 

ご来店お待ちしております!!

 

イシグロ店舗へのアクセス・営業時間のご案内や店舗発信の新着情報各種はこちら!

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる