静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
この店舗のブログ一覧へ

ライトソルト新製品入荷情報&店頭イベント情報♪

2019/10/29
  • 822 view

こんにちは、焼津店の鈴木です。

釣れそうな新製品が入荷しましたのでご案内します!

まずは、こちら!!


Jackson × 34 (THIRTY FOUR)
ミジンコ 1.8g、2.5g

珍しいアジング用のプラグが発売されました!

静岡の某人気Youtubeチャンネルでもこのルアーを使ったアジング動画が出ていたこともありたくさん入荷したのですが早くも欠品カラー続出。。。。

アジングのプラッキング!アジングが更に面白くなりそうですね♪

ご興味のある方はお早めにどうぞ!


続いてこちら!


DAIWA 
豆たん1g、1.5g


最近流行りのマイクロジグかと思いきや実はマイクロスプーン!!

巻くだけで泳ぐので誰でも簡単に使えます。タングステン製なので深場もOK!

是非デイアジングに使っていただきたいルアーです♪


続いてこちら!


DAIWA 
稚美魚42

もう、見るからに釣れそうですね(笑)
付属のネイルシンカーを刺すことで深場や風があるときにも対応できます!

焼津周辺ではこれからの時期、メバルがアツくなります!!
ピンテール系ワームのただ巻きだけで終わっていませんか?ミノー、シンペン、バイブレーション...メバル攻略法はたくさんあります!

ハイシーズンに向けてイシグロ焼津店はメバル用ルアーの品揃えを強化していきますよ~!!
ライトゲーマーの皆さん、是非ご来店下さい!



最後に、イベント情報!!

11月9日(土)イシグロ半田店
11月10日(日) イシグロ焼津店

ライトゲームメーカー3社合同店頭イベントを開催します!!

もちろんイベント限定品や購入特典もありますよ!!

詳しいイベント内容につきましてはコチラ←をご覧下さい♪

それではまた!

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる