静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
この店舗のブログ一覧へ

FM(フィッシングマイスター)山本、FMラジオ収録に行ってきました★

2019/10/31
  • 1,073 view
  • お知らせ

こんにちは、静岡オフショアの山本です。

実は先日、富士市・富士宮市がメインエリアのコミュニティFM放送局

ラジオFさん(HPはコチラ)にお邪魔して魚王(うおう)という番組の収録をしてきました!

魚王は毎週金曜日16:00~16:30に放送している釣り専門チャンネルです。

毎回1魚種をテーマにイシグロスタッフが解説させていただいており、

内容はエサ釣り、ルアー釣り、陸っぱり、船釣りと様々です。

ラジオで釣り専門チャンネル…すみません、富士店に異動して初めて聞きました(笑)

ナビゲーターのDJモヒさんも根っからの釣り人。

実は先日もイシグロ富士店の釣果ブログに登場していただきました!

以前の収録でも脱線しまくり、内容もマニアック過ぎとやりたい放題です…。

皆様も是非オンエアをチェックしてみてくださいね!

<魚王>

ラジオF 84.4MHz 毎週金曜日 16:00~16:30

HPはコチラ



静岡のオフショア釣りのスペシャリスト!山本イシグロフィッシングマイスターのブログはこちら!

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる