私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.

【13日更新】台風19号の影響による営業時間の変更と釣人へのお願い

2019.10.11

2019年10月13日 AM9:00更新

お客様各位

台風19号の被害に遭われた皆様に心からお見舞い申し上げます。

本日の営業につきましてご案内させていただきます。

下記の店舗以外は通常通り営業させていただきます。 

 ◆イシグロ御殿場店(浸水) 13時開店予定

また台風通過後も従業員の安全が最優先です。

通常より少ない人員での運営となる可能性がございます。

サービス提供に通常よりお時間がかかることをご理解ご了承くださいませ。

釣人の皆様にお願いです。

全国の釣場で台風被害が確認されております。

・安全が確認されていない釣場への立ち入り禁止!

・復旧作業中の釣場への立ち入り禁止!

・立ち入り禁止場所への立ち入り禁止!

安全と災害復旧を最優先に行動をお願いします。

水辺への無理な釣行、被害地域方面への釣行は厳に控えてくださいますようお願い申し上げます。

店舗被害を最小限に抑える事前準備と営業再開に尽力してくれた全従業員、家族に感謝をするとともに、

一日も早く被害地域が日常を取り戻すこと、被害がこれ以上広がらないことを切に願っております。

株式会社イシグロ

***********************************************************************

2019年10月11日

非常に強い台風19号が、12日(土)東海地方に接近する予報となっております。

ご来店いただくお客様と従業員の安全確保のため、12日(土)は全店舗【休業】とさせていただきます。(彦根店を除く)

彦根店についても台風の状況により、急遽、営業時間の変更や臨時休業となる場合もございます。

なお、13日(日)については、全店舗、通常営業を予定しておりますが、台風の被害状況等によっては、休業、営業時間の変更等が考えられます。

あわせてご了承ください。

お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

株式会社イシグロ

TOPへ戻る