こんにちはイシグロ半田店、森下です。
先日、スタッフ杉本と共に篠島沖堤防へ釣行してまいりましたので報告させていただきます。
気になる釣果がコチラ
特にカサゴは夕方以降、毎投釣れる程の魚影の濃さでした!!
そして何よりコレです。
釣り上げたのはスタッフ杉本♪
テトラの穴から引きずり出してきた時の迫力はものすごかったです!!
そんなビッグタケノコを引きずり出した竿がコチラ
Tsulinoより発売してますカフナシリーズです♪
使用した番手は【7102ML-T】この竿の汎用性の高さはランガンスタイルにはもってこいです。
場所、釣り方、魚種を問わないため何が釣れるかわからない釣り方が定まっていないフィールドでは、その真価を発揮します。
というわけで、これからもっと熱くなる篠島沖堤防へ行ってみてはいかがでしょうか♪
もちろん、サビキ、チョイ投げでも楽しむことができますので、はじめたての方やお連れ様に釣らせたい!!
というお客様にはオススメです♪
今回釣り上げた魚は全てリリースしています。
根魚の成長速度は時間がかかるため、持ち帰る際は小さいサイズはリリース、必要以上は持ち帰らない
この2点の徹底をお願いいたします。
堤防へ渡してくれるのは【海上タクシー 康洋丸 様】です♪
インスタグラムよりご予約可能となります♪
沖堤防へ行きたいけど、何を持って行ったりいいか分からない!!というお客様は是非、イシグロ半田店にご来店くださいませ♪
釣り大好きスタッフが集めた新鮮な釣り情報がいっぱい!釣果情報新着一覧はこちら!
イシグロ店舗スタッフ発!さまざまな情報の新着一覧!店舗ブログはこちら!
イシグロ店舗へのアクセス・営業時間のご案内や店舗発信の新着情報各種はこちら!
愛知のソルトルアースペシャリスト!今井魁飛イシグロフィッシングマイスターのブログはこちら!