静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.

ジークラック佐藤テスター来店!イカメタル&ボートアジング攻略イベント開催報告!

  • 店頭イベント

6月30日(金)イシグロ中川かの里店にて大人気メーカージークラックイカメタル&ボートアジングイベントを開催致しました。

当日はジークラック イカメタル・ボートアジングの達人 佐藤氏をお招きして連日絶好調のイカメタルゲーム、話題沸騰中のボートアジングゲームの解説をして頂きました!

 

天気は雨、平日の夜からの開催のため17時のイベント開始から終了まで仕事帰りのお客様も多く、大賑わい!お客様はスッテの動かし方、ロッドの選び方など熱心に聞かれていました!

当店の清水店長考案の、当日のみの限定販売泥棒スッテ 「 いぶし銀チャート 」 は大好評!!イベント開始と同時に次々と売れて1時間経たずに完売となりました。

この他にもイベント用に用意して頂いた泥棒箱、新カラーの泥棒竿ブルーにも注目が集まり、ご注文も頂きました!

 

当日ご参加頂いたお客様、誠にありがとうございました。
またお忙しい中ご協力頂きましたジークラックの皆様、佐藤テスター、誠にありがとうございました。

またのご来店を心よりお待ちしております。

記 : イシグロ中川かの里店スタッフ 山川

"

関連イベント

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる