静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト

シマノ・nada黒田健史プロ来店!浜名湖チヌ&シーバス攻略イベント開催♪

  • 店頭イベント

こんにちは!!

なべです♪

7/28(土)に当店にて、シマノ×ナダ 黒田健史プロをお招きしたイベントを開催いたしました。

イベントは13時開始でしたが、30分ほど前からお客様が集まってくださり、

黒田さんも「もうちょっとまってね~!!」と嬉しそうに急いで準備していたのが印象的でした♪

ご来店頂いたお客様は、浜名湖オープントーナメントに出場していらっしゃるような本気で釣果を

追い求めている方から、ルアー入門者の方まで幅広い層の方にお越し頂きました。

皆さま今が旬の、浜名湖トップゲームについて熱心に聞かれておりました!!

浜名湖トップゲームの

黒田さんイチオシのルアーは

メガバス「ポッピングダック」

ナダ「セッター」

どちらも黒田さん自身が監修した物でで、

黒田さんが自身をもってオススメするトップウォータールアーです。

そしてもうひとつのおすすめが

スミスの「チヌペンFW」でしたがこちらはイベント前に売り切れてしまいました・・・。

シマノから今年発売した、黒田さん自身が監修したロッド。

「ゾディアス260ML-G」も好評頂き、

ご来店頂いた多くのお客様がお手にとっていました!

グラスを織り交ぜたブランクスのロッドは柔軟に曲がり黒田さん自身の釣りに欠かせないロッド

に仕上がっております!バスロッドではありますが、実は浜名湖のボートゲームに最適です♪

柔軟な曲がりにみなさまビックリされております!

そして、イベントの場で初公開となった、黒田さん自身が製作するプロトルアーも皆様の注目を集めていました!!

釣果を追い求め続けている黒田さんのチヌトップルアー。発売が待ち遠しいですね♪

今回は台風の上陸直前のお足元の悪い中でのイベントでしたが多くのお客様にお越し頂きました。

本当にありがとうございました。

豊橋向山店ではこれからも皆様に楽しんでいただけるようなイベントを開催していきたいと思います!

関連イベント

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる