静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.

★ GWおススメ釣りイベント 第二弾!! 釣り指南巡回 IN 焼津 ふぃしゅーな ★

  • その他
  • 初心者向け

2019年4月29日 焼津ふぃしゅーなで静岡エリアフィッシングアドバイザー加藤と静岡県東部で様々な釣り普及活動を務める鈴木あいさんによる釣り指南巡回を開催しました。19年初の釣り指南、GW前半らしく多くのお客様がサビキ釣りを堪能していました。この釣り指南巡回は 釣り初心者を対象として釣り場で直接アドバイスをさせて頂く内容になっています。今回も 「周りは釣れているのにここだけ釣れない…」 そんな初心者の方に向けて 様々な釣りのアドバイスをさせて頂きました。

静岡県東部エリアで広く釣りマナー向上、釣り普及に協力を頂いている 鈴木あいさん。

今回、イシグロサポートスタッフとしてご協力頂きました。

現在 釣場を巡回し、釣場で困っている釣り初心者へのフォロー・イシグロ釣り教室のお手伝いをして下さるサポートスタッフを募集ます!

皆さんもサポートスタッフとして活躍してみませんか?

詳しくはこちらまで ⇒ こちらをクリック

関連イベント

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる