静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト

虫&蛙の季節です♪ ダイワ 内山幸也プロ & 佐々木勝也プロ & アザーセルフさん & ダイワルアーロッド開発担当者!来店イベント開催★

  • 店頭イベント

こんにちは。

イシグロ掛川店の川瀬です。

 

7月7日(日)

今年もDAIWA七夕イベントを開催しました。

七夕という事もあり・・・

ちょっとクセのある彦星様たちがやってきました 笑

恒例の宣材写真 ^^;

 

恒例の前日釣行は、佐々木勝也プロと掛川野池を廻り、またまた圧巻の釣果!

誰もが知るメジャー野池での結果に、「何のルアーで釣れたのか」

「どんな方法で釣れたのか」など来店していただいたお客様は興味津々^^

 

ロッドアクションなどを実際使用したタックルで説明をしてくれていました。

前日の掛川野池釣行の様子はコチラ

 

 

内山幸也プロにはやはりフロッグの質問が集中!!

今期発売されたBLXフロッグシリーズの選び方やフロッグのカラーの考え方など

1匹に近づく為の質問が多かったです。

 

ロッドデザイナー今井さんも2度目の来店イベントという事で、やはりロッドに関する問い合わせが!

メーカーの枠を超えて、持っている知識を全開してくれました!

 

アザーセルフさんはウッチーキーホルダーやアパレルの販売を行い、今回もこちら目当てで来店される方も多くいらっしゃいました!

 

 

 

毎回、賑やかな笑い声の耐えない楽しいイベントになります^^

遠方よりご来店されたお客様もいらっしゃいます。

本当にありがたいコトです。

ご来店いただきましてありがとうございました!

 

 

イベント連動!掛川店オリジナル企画!

掛川バスダービーのDAIWA賞の皆さんも♪

イベント企画常連の方々も♪

「お、凄いじゃん!」

「なに?どこで釣ったの?」

会話が弾みます(^^)

楽しいプレゼンターと一緒に記念撮影です。

 

 

恒例の最後の一枚…

今回はコレ!!

衣料担当オススメ!!

使い勝ってが良い人気のショルダー (モデル:うっちー)

この写真はバッグ売場にあります。 いやっ、真剣に衣料担当のオススメ品ですよぉ~

 

いつも、いつもお付き合いいただき、ありがとうございます。

 

 

 

当日の様子を佐々木勝也プロがフェイスブックに投稿して下さっています。

ありがとうございます。

 

 

尚、こちらと同じ記事を掛川店ブログにも載せています。


イシグロ店舗へのアクセス・営業時間のご案内や店舗発信の新着情報各種はこちら!
 

イシグロ掛川店最新ブログはコチラ↓↓

 

イシグロ掛川店スタッフ釣行記はコチラ↓↓  

皆様のご来店をお待ちしております。ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★

 

関連イベント

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる