静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト

イベント限定カラーも発売!ゲーリーインターナショナル ☆ SUGOI HOUR in イシグロ掛川店 ☆ 河辺裕和プロ、市村直之プロ、小池貴幸プロのSUGOIトークライブを開催! 

  • 店頭イベント

こんにちは。

イシグロ掛川店・川瀬です。

 

20日(土)ゲーリーインターナショナルSUGOIトークライブ開催しました。

 

ゲーリー総帥・河辺裕和プロ、市村直之プロ、小池貴幸プロの3名が揃って来店!

 

13時からのトークライブでは出だしからテンションMAX!!

3名のトークは終始笑いに包まれ、正直圧倒されてしまいました^^

話題は脱線に次ぐ脱線を繰り返し・・笑

 

いよいよ新作「ハガー」のご紹介!

自重は12.5g、長いアームがバックスライドを簡単にし、カバーの奥の奥へ!

小池プロは「壁際に浮いている水草の手前に落としてスーッと・・」

こういった場所でハガーが活躍すると教えてくれましたね。

 

当日は地元掛川で連日釣りをしているゲーリーファミリーの須藤プロも来店。

「浮いた水草が多い掛川野池でも活躍!」と太鼓判を押していました。

自重があるのでMHパワー以上のロッドが推奨です。

 

イベント限定カラー「ストロベリークリーム」はミミズっぽいリアルカラー!

 

「バスは隠れている物をほじくりたくなる性格だからこういう2トーンカラーが効くんだよ、明滅は大事だね」と河辺プロ。

 

 

市村プロは琵琶湖マキマキ釣法について・・

「今回再入荷されるハーフスレンダーグラブはジャンボグラブよりもウィードにスッと入っていくし引っかかる物がないから快適に巻けます。

アタリは取りづらくても柔らかいロッドで思いっきり巻き合わせをするのがオススメです」とアドバイスをくれました。

 

また、今回は普段店頭に並ばないアパレルをズラッと展開!

僕が高校生の時憧れたゲーリーウォームジャケットもありました!

 

イベント限定「スマイルステッカー」はこのイベントで初披露^^

レアなかわいいステッカーを河辺プロ本人からも配っていただきました。

 

 

フリータイムはそれぞれ・・・

レアなお話が聞けたのではないでしょうか。

 

 

 

第二部は大抽選会!!

なにが当たるかな??

お三方の楽しい掛け合いの中、進められていきます。

沢山のご参加、ありがとうございました。

 

 

サイン会&写真撮影会は贅沢でしたねぇ。

このショットはレアですよ!!

 

ご購入されたアパレルにサインを頂いた方もいらっしゃいました。

なるほど…こうやって皆で引っ張ってサインされるんですね。

一つ一つ増えていくサイン!これは嬉しいですね。

 

 

こちらは、「掛川バスダービー」にて

イベント連動企画に参加してくださり「ゲーリー賞」を獲得された皆さんです。

いつもありがとうございます。

連動企画コンプリートされている方…いらっしゃいますね(o^^o)

 

 

 

充実した楽しいイベントになりました。

イシグロ初のゲーリーインターナショナルイベントにお越しいただいたお客様、ありがとうございました!

 

新作ハガーは今週中に発売されるとのことでした。

 

今後もゲーリーワームを使ってバス釣りを楽しんでいただきたいと思います^^

ご来店ありがとうございました。

 

尚、こちらの記事は掛川店ブログにも載せさせて頂きます。

 

 

関連イベント

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる