静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.

= 鉄ジグ = 『 ネイチャーボーイズ 』 展示受注会開催報告★

  • 店頭イベント

4月11日(土)ネイチャーボーイズさんお迎えして、展示受注会を開催致しました♪♪

昨年の11月に1回目を開催し今回で2回目となります。 徐々に = 鉄ジグ=  もこの地域に浸透してきたのか、イベント日も天候が良く釣りに行く方が多くみられる中、わざわざこの為に足を運んでくださったお客様も見えました(^^) ありがとうございました。
展示会は新製品から既存品まで多くの商品を展示して頂き、気になった商品はメーカースタッフから詳しく使い方を聞いたりできるとあって、熱心に話を聞いて下さるお客様も多くいらっしゃいました。 メーカースタッフさんも『 極度のジギングマニア 』 なので、話は盛り上がり、竿のパワーを見るとなれば下の写真のようにフルパワー!!!!!   お客様から思わず歓声が漏れるほどでした(笑)


では★ 今回も = 鉄ジグ=  の良い所をご紹介させて頂きます!!

★鉄ジグはレスポンスが良く、引き重りが少なく軽い力で動く!!
 これは私も実際に体感してきました。確かに150gでも初速さえ与えてしまえば軽く動かせました。感じとしては惰性でジグが勝手に泳いでいるようでした。

鉄ジグは喰わせの間を長く作れる!!
 これも実際に体感しました。他のジグに比べて浮遊させるのに大きな動作は必要ありませんでした。その位軽い力でも浮遊するように動きます。

★TGや鉛でダメな時に独壇場になることがある!!
 残念ながら、全体釣果が悪かっただけにどちらが良いとまでは判断できませんでした…。これに関しては次回以降の課題です。

この= 鉄ジグ = 良い所3点は、青物のスピニングでのジギングをほとんどやらないスタッフ深田の率直な意見です。要は初心者の方でも簡単に思うがままに泳がせらるということです!! ぜひ、鉄ジグ使ってみて下さい。きっといい思いが出来るはずですよ!!

最後になりましたが、釣り日和にも関わらず、わざわざイベントの為に足を運んでいただきましたお客様、イベント開催にご協力いただきましたメーカー様、ありがとうございました。今後もジギングの楽しさを発信できるように努力致しますのでご協力よろしくお願いします。

                       記:イシグロ名東引山店 深田
"

ネイチャーボーイズ =鉄ジグ= シリーズです♪♪

ネイチャーボーイズ =鉄ジグ= シリーズです♪♪

関連イベント

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる