静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.

黒鯛工房フィールドテスター☆正木義則氏☆来店!グローバルショップ限定イカダリール「 Chinu Limited Rugger 65-BG 」展示受注会開催

  • 店頭イベント

こんにちは、イシグロ静岡中吉田店主任の青木です。

10/6(日)に黒鯛工房フィールドテスター正木義則さんをお招きして、正木義則氏半日店長イベントを開催いたしました!

当日は、正木さんに店頭にお立ち頂き、GS限定リールのChinu Limited Rugger 65-BGの受注やお客様対応をして頂きました。

AM11:00のスタートと共に、正木さんを慕う多くの黒鯛ファンの皆様に来店いただき、終始ブースは賑わっていました。

皆様思い思いに正木さんとの時間を過ごして頂きました。

こちらがグローバルショップ限定のGS Chinu Limited Rugger 65-BG

写真では分かりづらいですが、ハンドルノブがウッドです。

当店の黒鯛工房グローバルショップブースにて展示しておりますので是非ご覧ください。

御注文も随時承っておりますので、気軽にお声掛け下さい。

そしてこちらが未発表の注目アイテム、イカダ用シンカー トライアルコンボ!

ご来店いただいた皆様も、こちらの商品に興味津々でした。

11月の発売に向けて準備中とのことですので乞うご期待!!

多くのお客様にご来店いただき大盛況のイベントとなりました。

お越しいただいたお客様・正木義則様・黒鯛工房様・ATEC様、誠にありがとうございました。

また、今回のイベントの開催にあたり清水港のカセ釣りの渡船宿にポスターの掲示をして頂きました。

腹金釣舟店様

山本釣船店様

ふじや釣船店様

この場をお借りしてお礼を申し上げます。

今後もグローバルショップの名に恥じぬよう様々な企画を実施していきますので、イシグロ静岡中吉田店をよろしくお願いいたします。

関連イベント

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる