静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.

5月17日 香流川 親子釣り体験会 開催報告

  • 釣り教室
  • 初心者向け

5月17日、晴天に恵まれ久しぶりの開催となった香流川での親子釣り体験会。今回は6組のお客様が親子で参加して下さいました。

投げ方を教えると皆様とてものみ込みが早く、上手に仕掛けを投入していきました。開始30分はアタリが無く厳しい状況でしたが、魚影の濃い場所を確認し、どんどん場所を変えながら釣って頂きました。エサを付け替えると反応が変わるため、こまめなエサ交換が必要ですね。

最終的にはご参加頂いたお客様全員にシラハエを釣って頂き、全体では15匹以上の釣果になりました。比較的活性が高く針を交換することなく、コンスタントに釣果を出す事ができたので、参加者の皆さんに楽しんで頂けたと思います。

この香流川での釣り体験会は次回6月14日をはじめ、今年はあと4回の実施を予定させて頂いております。まだまだ参加者様募集中ですのでもし興味がございましたらイシグロ名東引山店までお気軽にお問い合わせください。


イシグロ名東引山店 体験会担当スタッフ 松下 : 記

"

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる