静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.

6月27日 メガバスプロスタッフ黒田健史氏来店イベント開催報告

  • 店頭イベント

6月27日(土)イシグロ高林店 メガバスオーシャンコーナーにて、メガバスのプロフェッショナルテスターの黒田健史氏をお招きし、浜名湖チヌゲームセミナーを開催致しました!


今シーズン絶好調の浜名湖チヌゲーム!浜松市に本社のあるご当地メーカーのメガバスも2015年NEWルアーとして2種類のチヌ用ルアーを投入!
ボトム用クランクの 「 ピークス 」 とチヌ専用ポッパーの 「 ポッピングダック 」 
発売前のテスト段階から浜名湖でもクロダイ・キビレの釣果を上げ、注目度もうなぎ上りの2つの大注目アイテムです。特に 「 ポッピングダック 」 はイベントの前日に初回入荷と言う事もあってお客様の期待の高さを感じました。


高林店の半日店長として店頭にお立ちいただいた黒田氏には浜名湖のチヌゲームについて、ルアーの使い方、オススメカラー、タックルや釣り場についてなどお客様からどんどん質問が来ていました。
実際に釣果を上げている黒田プロのレクチャーはさすがに説得力が違います!お客さまは真剣に聞きいっていました。


またイベント限定企画として、メガバス製品お買い上げのお客様にガラガラ抽選会を実施。非売品のオリジナルTシャツやタオル、高級日焼け止めクリームなど嬉しいメガバスグッズがその場で当たるくじ引きはお客様にも好評で盛り上がりました。


発売前のメガバス2015年モデルロッドも会場で展示。特に 「 NEWシルバーシャドウ 」 は浜名湖ボートシーバスのお客様の注目をあび、ロッド開発に深くかかわる黒田氏もお客様に熱心に説明をしていました。シルバーシャドウシリーズの中でも浜名湖スペシャルと言ってもいい 「 SS-64MLS 」 は既にご注文も入り発売開始が非常に楽しみです♪


メガバスファンの方はもちろん、浜名湖シーバスアングラーやチヌゲームを始めてみようというビギナーの方まで幅広いソルトアングラーのお客様にご来店頂き、非常に楽しいイベントとなりました。


メガバスオーシャンコーナーを設置している当店では今後もメガバスソルトルアー品揃え地域No.1ショップとして皆さんの期待に応えられるよう頑張っていきます。
浜名湖のチヌゲームはこの後もかなり期待が持てます!メガバスルアーを持ってどんどん浜名湖に釣りに出掛けましょう!


最後になりましたが、多くのお客様にご来店頂き、誠にありがとうございました。


イシグロ浜松高林店スタッフ 山田(記)

"

関連イベント

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる