静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.

10月18日 I.S.C 伊勢湾シーバスチャレンジ第4戦 開催報告

  • 釣り大会・ダービー

10月18日に I.S.C ( 伊勢湾シーバスチャレンジ ) 第4戦目が愛知県海部郡飛島村のミッドシップワークス様を会場に開催されました。
今回の第4戦目はイシグロも微力ながらご協賛させて頂き、イシグロCUPとして開催されました。
当日は秋晴れの好天に恵まれましたが、伊勢湾・名古屋港内はタチウオが多いためかシーバスの活性は低い状況でしたが、その中でも上位チームは四日市周辺などで大型を揃えていました。ヒットルアーは鉄板系バイブレーションでの釣果が目立っていました。
今回の第4戦目が今年度最終戦となり年間王者を掛けた大会のため、検量がとても盛り上がりました。
I.S.C ( 伊勢湾シーバスチャレンジ ) はボートシーバス ( ルアー・フライ ) のトーナメントで今年10年目になります。中部地区のアングラーに広く認知されるようになり、年々盛り上がりを見せています。
詳しくは、こちらをご覧ください。 I.S.C ( 伊勢湾シーバスチャレンジ )
"

第4戦優勝

第4戦優勝

年間表彰

年間表彰

集合写真

集合写真

関連イベント

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる