静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.

掛川店限定企画!バスダービー1stステージ結果発表!

  • 釣り大会・ダービー

今期初の開催となりました、2016掛川バスダービーのファーストステージ(3月~5月・春)が終了しました!

 

地元野池をはじめ、琵琶湖や県内外リザーバーなど様々なフィールドからアツい写真が続々と届きました!

指定カテゴリールアーの中からの釣果という事で、多少の縛りはあったと思いますが、情熱的にバスフィッシングを楽しんでいただきました。

驚いたのは、皆さんのアグレッシブさ!!

オカッパリ、フローター、ボートとスタイルも色々で、週末や大型連休問わず、連日の釣果速報に感動しました!売場はすぐに届けられた写真でいっぱいになり、ご来店されたお客様も足を止めて見ている姿が目立ちました。

ダービーに参加している方もそうでない方も、興味深い結果となりました!

イシグロ掛川店にて入賞者様の応募写真を掲示しております。ぜひご来店ください。


★バスダービーは夏ステージに突入しています!!

「 掛川店限定企画!バスダービー募集要項ページ 」

※終了しました。

熱中症に注意して、バスフィッシングを楽しみましょう!

イシグロ掛川店 ダービー事務局 川瀬(記)

 

※ 1~27位・各賞の結果は下記のPDFでご覧になれます。

2016bass_1st_kakegawa_1465866915.pdf

関連イベント

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる