静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.

6/12(日) I.S.C伊勢湾シーバスチャレンジ第2戦 開催報告

  • 釣り大会・ダービー

6月12日(日)に I.S.C ( 伊勢湾シーバスチャレンジ )  第2戦目が愛知県海部郡飛島村のミッドシップワークス様を会場に開催されました。

今年は第2戦目にイシグロCUPとして協賛させていただきました。

 

当日は昨日の夏日とは一変して曇りの釣日和となりました。伊勢湾・名古屋港内は小型シーバスの数が多く、大型を揃えるのが難しい状況でしたが、優勝チームは四日市周辺でミノーを使い大型を釣り上げていました。他上位チームはボトムでの鉄板系バイブレーションの釣果が目立っていました。

次回第3戦は9月4日(日)、最終第4戦が10月16日(日)に開催され年間の王者が決定します。

I.S.C ( 伊勢湾シーバスチャレンジ ) はボートシーバス ( ルアー・フライ ) のトーナメントで今年11年目になります。中部地区のアングラーに広く認知されるようになり、年々盛り上がりを見せています。

詳しくは、下記をご覧ください。

I.S.C ( 伊勢湾シーバスチャレンジ )  http://ameblo.jp/iscseabass/

"

関連イベント

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる