静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.

6/19(日)タックルオフ西春店~ロッドメイキング &カスタム~ 展示受注相談会開催報告★

  • ロッドビルディング

6月19日(日)イシグロ西春店にて 「第2回 ロッドメイキング&カスタム展示受注相談会!」 を開催いたしました!!

グリップ改造のサンプル品や人気クラフトメーカー ジャストエース様 のブランクス多数も展示しました!!なかなかブランクスのみの展示は少なく皆様にご覧いただきご好評でした!

完全自己満足MYロッド!いつもの釣行にまた一つ喜びがうまれますよ!

前回好評頂いた、コルクパテ補修無料体験や 話題のWinnテープをお試しで巻いていただくなど大変ご好評頂けました!

愛用していたのに。。。折れてしまったロッドがこんなに簡単にしかも!!感度が高くなって蘇る!ソリッドTOP改造!チタンTOP改造は多くのお客様が驚きの声を頂きました。大変嬉しい限りでございます。

タックルオフではロッドのメイキング、改造のご相談をいつでも承っております。ご来店時には是非 お気軽にスタッフまでお声をおかけください!

記:タックルオフ西春店 船橋

関連イベント

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる