静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.

6/12(日) フィッシュオン岡崎店 親子釣り体験会 開催報告

  • 初心者向け

6月18日(土)に、愛知県岡崎市にある室内釣堀の フィッシュオン岡崎店 さんにて、親子釣り体験会を開催しました!

 

今回で2回目の開催となるこの体験会。手竿を使ったウキ釣りに挑戦していただきました。

朝イチは魚の反応がよく立て続けにヒット!しかしそのあとは少し苦戦。エサのつけ方を変えてみたり、釣る場所を変えてみたりと魚の気持ちになって色々と工夫すると…

きた~!ヒット~!

自分で考えて試行錯誤して魚が釣れたときの喜び!最高ですよね!

最終的には掛かった魚を、ネットイン~リリースまで全部ひとりで出来るようになってもらうことができました!

これでもうウキ釣りはマスターですね!ぜひ他の釣りにもトライしてみてください♪

ご参加ありがとうございました。

 

各地で猛暑日となったこの日ですが、フィッシュオンさんは屋内型の釣堀なのでとっても快適♪暑さ、日差しを気にせず釣りを楽しんでいただけました!女性、お子様にもおすすめです。

 

釣りを楽しんでみたいという方は、イシグロへお越し下さい!道具、釣り方、おすすめの釣場などをご案内させていただきます。

お気軽にスタッフにお声掛けくださいね!

記: イシグロ岡崎大樹寺店スタッフ 内田

"

関連イベント

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる