静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.

4月1日 シマノ嶋田仁正氏来店 ブリ-ムゲーム★シーバス攻略イベント 開催報告

  • 店頭イベント

4月1日(土)イシグロ中川かの里店にてソルトアングラーでこの名前を知らない人はいない!シマノ 嶋田仁正さんをお招きして半日店長イベントを開催致しました。

 

当日は名古屋港で大人気の クロダイブリームゲーム や注目の新製品 ボラコノ、クー130F を使ったシーバスゲーム攻略法を詳しく伝授して頂きました。

イベント開始前からお客様が集まり、遠方では滋賀県や三重県からご来店頂いたお客様もいらっしゃいました。

嶋田さんの釣りをする事でしか得る事が出来ない攻略法と丁寧な説明がとても印象的で初心者のお客様からも上級者のお客様からも大好評!!スタッフもお客様も真剣にお話を伺いました。

当日はシマノ製品3、000円以上お買上げで1回、シマノグッズが当たる!ガラガラ抽選会も開催。普段は手に入らないシマノグッズが当たるという事でコチラも好評でした。

 

当日ご参加頂いたお客様、誠にありがとうございました。またお忙しい中ご協力頂きました嶋田仁正さん、シマノ様、誠にありがとうございました。

またのご来店を心よりお待ちしております。

記 : イシグロ中川かの里店スタッフ 小林

関連イベント

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる