静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.

3月18日西春店 「 イシグロ鮎フェスタ 」 開催報告

  • 店頭イベント

3月18日、イシグロ西春店で毎年恒例となりました鮎フェスタをダイワ精工テスターの村田満名人を招いて開催いたしました。
午後からの開始でしたが、会場と同時に多くのお客様が来店され、イベント開始時刻には60余名のお客様が来店されました。
イベントは序盤から村田満名人の軽快なトークで会場は大盛り上がり!今年の鮎の展望、新製品についての、お話をしていただきました。
途中の休憩時間では、村田名人に質問をされる方や、イベント特別価格の鮎用品をお求めになられるお客様が多数いらっしゃるなど、休憩時間でも盛り上がりを見せていました。
更に、イベントに際し出店していただいた、松與様、DAN様、ヤマワ様、ワタナベファクトリー様による名人の仕掛教室も開催され、普段聞くことができないマニアックな仕掛けの作り方や、コツなどをお客様へ伝えていただきました。最後は村田満名人による、お楽しみ抽選会を開催!全員に景品が当たり、大盛り上がりのイベントとなりました。
今回、ご参加くださいました大勢のお客様、並びにご協力頂きました村田名人、ダイワ様、松與様、DAN様、ヤマワ様、ワタナベファクトリーの皆様、心より御礼申し上げます。
今後も皆様の鮎釣りを全力でサポートしていきますので、よろしくお願いします。
■ イシグロ西春店スタッフ 小澤正(記)

関連イベント

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる