静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.

4月8日 静岡中吉田店 「 イシグロ鮎フェスタ 」 開催報告

  • 店頭イベント

4月8日(日)、イシグロ静岡中吉田店におきまして毎年恒例になっている、 「 イシグロ鮎フェスタ2012in中吉田 」 を、鮎フィールドテスター村田満名人をお招きし、今年も開催いたしました。
村田名人によるトークショーは一部、二部ともに大盛況。名人トークショーでは、今年名人が注目しているアイテムの紹介、昨今の友釣り事情、トークショー参加者とのディスカッションなどなど、内容は大変興味深いもので、一部、二部と両方のトークショーに参加するお客様も大勢いらっしゃいました。当日は、天気にも恵まれ、フリータイムには村田名人とトークショー参加者で屋外へ移動。村田名人が竿を伸ばされ、新製品の特徴を直々に説明してくださいました。参加者からの素朴な疑問ひとつひとつに、丁寧に受け答えしてくださり、参加されたお客様も満足されているようでした。
店内には今年も、ヤマワ産業様にご協力頂き、ブースにて実演販売。また、毎年大好評の小栗名人の仕掛け作り教室も開催。どちらのブースも大好評。フリータイム中には村田名人も各ブースを訪れました。小栗名人の仕掛け作り教室では、お客様に混じり熱心に、小栗名人の仕掛け作りをご覧になっていました。
イベントの締めくくりとなる、お楽しみ抽選会も大勢のお客様にご参加いただき、たいへん盛り上がりました。当選者の皆様には、村田名人から直接賞品をお渡しいただき、当選者の皆様も大満足のご様子で、お客様の笑顔に当店スタッフも大満足。抽選会終了後のサイン会、村田名人との記念撮影にも、多くのお客様にお集りいただき、今年のイベントを締めくくることができました。
今年もイシグロ静岡中吉田店の鮎フェスタに、多くの鮎釣りファンのお客様がご参加してくださいました。ご参加くださったお客様に心から感謝いたします。イシグロ静岡中吉田店にご来店くださり、誠にありがとうございました。

■ イシグロ 静岡中吉田店 スタッフ 杉山(記)

関連イベント

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる