静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.

4月15日 浜松高林店 「 イシグロ鮎フェスタ 」 開催報告

  • 店頭イベント

4月15日(日)、イシグロ高林店におきまして毎年恒例の 「 イシグロ鮎フェスタ2012in高林 」 を、鮎フィールドテスター村田満名人をお招きし、今年も開催いたしました。
村田名人によるトークショーは第1部、第2部に分け実施。第1部では昨年の鮎の釣果をお話しされたり、静岡県の河川について熱く語っていただきました。第2部では今年のおすすめ商品や、便利グッズ、村田名人がよく使用している道具についてお話をしていただきました。村田名人の巧みな話術で会場は大盛り上がり!笑いの絶えないトークショーでした。
当日は店内にてヤマワ産業様、ダン様の特別ブースにおいて実演販売を実施。また、毎年好評の小栗名人による仕掛教室も開催いたしました。トークショーの合間の休憩時間にはブースに人だかりができ新製品を見たり、商品に関する質問をされているお客様がとても多かったです。
また、シマノ様、ダイワ精工様の御協力のもと店内鮎コーナーにて鮎竿の展示会も実施いたしました。こちらの竿の展示会も大好評で多くのお客様が竿を手に取りじっくりご覧になられていました。イベントの最後は毎年恒例のお楽しみ抽選会を実施いたしました。抽選会も多くのお客様にご参加しただき、今年のイベントを締めくくることができました。
今年もイシグロ高林店の鮎フェスタに多くの鮎釣りファンのお客様がご参加してくださいました。
ご参加くださったお客様に心から感謝したします。
また、鮎フェスタにご協力いただきましたメーカー様、小栗名人、本当にありがとうございました。
■ イシグロ浜松高林店スタッフ 井口(記)

関連イベント

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる