静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.

7月28日 秦拓馬氏来店イベント開催報告

  • 店頭イベント

7月28日にルアーメーカー、ジャッカルのプロスタッフ秦拓馬さんを招いて ジャッカル祭り2013~秦店長と語らう特別な一日~ が行われました。「俺達。」の愛称でおなじみの秦さんはお客様からの注目度が高く、当日は約180人とたくさんのお客様に来店頂く事ができました。
今回の来店イベントは通常のトークショー形式とは異なり、イベントタイトルにもある通り秦さんに名東店の一日店長となって頂き、13時から18時までという長時間のイベントということで、休憩をはさみながら4部構成でのイベント進行となりました。お客様からは様々な質問が秦店長に向けられていましたが、そこは秦店長!質問に対して細かく説明をしてくれ、来週琵琶湖へ釣行されるというお客様には秦店長が直筆の琵琶湖マップを作成してプレゼントする場面もあり、お客様の笑顔が多いイベントとなりました。
また今回はジャッカルの商品を購入頂いたお客様に回して頂ける、限定商品が当たるガチャガチャを設置。イベント限定のTシャツには当選されたその場で秦店長がサインをしてくれるという大サービスもあり、大勢のお客様にイベントを楽しんで頂き無事イベントを終了することができました。
今回はイシグロ名東引山店のイベントに大変多くのお客様に集まって頂き、誠にありがとうございました。
■ イシグロ名東引山店スタッフ 野々垣(記)

関連イベント

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる