静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
  • 1,547 view

12/26 今日のアルクス!

釣行日
2017/12/26
釣行時間
08:00~10:00
投稿者
イシグロ 焼津店

強風でしたが、表層~中層が反応が良かったです!
珍しくゴールドやメタリック系カラーが良く釣れました!

こんにちは!焼津店スタッフ鈴木です。

クリスマスも終わり、いよいよ今年も残すところあと一週間を切りましたね。

それでは本日の様子をお伝えします。

今日はもう家を出るときから強風。

西寄りの風で、いつものように小屋側からアウトレットに向かって吹いていました。

こんな状況なのでスプーンは止め、ボトム一本で行くつもりでしたがスプーンずる引きもダート系プラグも反応がなく…残っているボクの引き出しはクランクのみ(^^;)

クーガHFを数色試すも、アタリのみで針掛かりまでせず。

オリジナルクーガイシグロオリカラでなんとかファーストフィッシュ。

すると隣で釣っていたスタッフ大釜がシャインライドマジックシルバーで連発!

ボクはクーガのイシグロオリカラとクーガHFのマットメタルブラウン、マットメタルオリーブ、シークレットグローをローテーションさせてぽつぽつ拾い釣り。

まだ反応しそうでしたが、本日はここまで。

(本日のヒットルアーズです)

アルクスポンド焼津 年末年始放流情報

年末年始は連日放流を行う予定です。

特にお正月は大型トラウト2日、3日と連続放流!

釣り納め、初釣りはアルクスポンドで決まり!ですね♪

それではまた!

あるのとないのとじゃ大違い!
冬の釣りの頼もしい味方です!

あるのとないのとじゃ大違い!
冬の釣りの頼もしい味方です!

今日のヒットルアーズです!
左三つがクーガHF、右がオリジナルクーガです。

今日のヒットルアーズです!
左三つがクーガHF、右がオリジナルクーガです。

同じ釣魚の記事

  • あなたも釣り投稿してみませんか? 記事を投稿する

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる