静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
  • 1,034 view

イシグロ中川かの里店 琵琶湖ボート南湖釣行

釣行日
2018/05/24
釣行時間
05:30~17:00
投稿者
イシグロ中川かの里店

朝一から爆風、濁りも強くドラッキングでの釣果です。EGツインテイルリンガー3.5グラムライトキャロが大活躍!!

こんにちは

イシグロ中川かの里店小林です。

5/24琵琶湖南湖に行ってきました。

前日まで雨が降っていたこともあり、濁りそして爆風。

朝一から1日通して3.5gライトキャロが大活躍!

特に前日準備をしていったチャート、ピンクテイルチューンのエバーグリーン ツインテイルリンガーが良く釣れました!

※チューンといってもマジックで塗り塗りするだけですが…

ギルのアタリが多いところではスタッガーワイドホッグ、ブルフラットのダウンショットなども使用しました。

途中無風になりノーバイトの時間もありましたが、1日を通してアタリが多い釣行となりました。

今回釣行で大活躍したエバーグリーンルアーイベント

6/3(日)イシグロ中川かの里店で開催致します。

EGイベント詳細はコチラ!!

イベント当日は現在琵琶湖で大活躍ツインテイルリンガーでの攻略法はもちろん!

琵琶湖の初夏~夏の攻略法を詳しく伝授して頂きます。

ぜひ6/3(日)はイシグロ中川かの里店にお越し下さい

同じ釣魚の記事

  • あなたも釣り投稿してみませんか? 記事を投稿する

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる