静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト

  • 1,452 view

お客様主催プロガイドバトル!なすび艇で挑んできました!!

釣行日
2018/06/09
釣行時間
06:30~19:00
投稿者
イシグロ 西春店

HUクランク、スタッガーオリジナルを主軸にウィードが伸びてきているエリアで釣りました。

こんにちは加藤です。

お客様主催のハイドアッププロガイドバトルに参戦してきました!

たまらんばい永野さん、乃村さん、なすびさんの3艇で午前中は一人1本計3本でのウェイト勝負

焼肉を賭けて戦います(笑)

なすびさん艇には西春店加藤と彦根店高関で乗船しました。

気合を入れて出船!

ここから、なすびさんの困惑が始まります(笑)

ポイント到着して、

なすびさん「まずはクランクからですよ!」とアドバイスしてくれるも…

加藤、高関「はーい」で加藤ヘビダン、高関ネコリグ…

なすびさん「…。」

ファーストフィッシュはなすびさんのHU300ハイレモンにヒット!

なすびさん「クランク釣れますよ!!」

加藤、高関「すごいですね~!」と自分の釣りを変えない。

なすびさん「…。」

加藤はスタッガーオリジナル3.5インチウィードレイクシャッド(イシグロオリカラ)

のヘビダンもしくはヘビキャロで狙い続け、

40アップ4つとサイズ数共に伸びず…。中々良い条件のエリアが見つからずの中で拾えたので、個人的にはOK♪

しかし、焼肉のことが…。なすびさんもサイズが伸びず…。

で、高関は…。相変わらずの夕方まで釣らない男を発動してます(汗)

バラす!!スッポ抜ける!!バラす!!とことん持ってない男です(笑)

というわけで

午前の部は

たまらばい永野艇が圧勝!!

50アップをボコボコに釣ってきてました(驚)

ありがたいことに皆さん、

スタッガーオリジナル3インチ、3.5インチのウィードレイクシャッド(イシグロオリカラ)

で釣ってくれたみたいで、感謝しかありません。負けても悔しくないです(笑)

腹いっぱいで午後の部

ここからは個人戦

最大サイズ勝負となります。

着いて早々

なすびさん58㎝HU300ハイレモンです!

サクッと釣らさせていただきました!(ありがとう永野さん!!笑)

他の船も

小川様ナイスサイズ~♪もちろんウィードレイクシャッドです!!!

八木様50アップ~♪さすが!!!こちらもウィードレイクシャッド!!!ありがとうございます!

楽しい時間はあっという間です。

午後の結果発表~!

午後いきなり釣れた58㎝でなすびさんが個人戦優勝~!!おめでとうございます!

めでたしめでたし♪

…。

ではない人が一人います!!

閉会式を終え、なすび艇は再出船(笑)

その1投目!!

釣ったー!!笑

彦根店高関は相変わらずでした!笑

白井様、竹内様、小川様、八木様、

たまらんばい永野さん、ダイナマイト乃村さん、なすびさん

本当にありがとうございました!!!

オマケ

いつもながら、出船前にオカッパリやってきました。笑

高関がギルフラットにて、プリスポーンの50アップをゲットしました!

もしかして、ここで運を使い果たしていたのかもしれませんね(笑)

釣行日 2018/06/09
釣行時間 06:30~19:00
釣場 近畿 > 滋賀県 > 琵琶湖 ボート
ポイント
釣り方 バスルアー釣り
釣魚 ブラックバス
釣果 15匹くらい匹
サイズ ~58cm

同じ釣魚の記事

  • あなたも釣り投稿してみませんか? 記事を投稿する

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる