静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
  • 5,704 view

沼津店より 芦ノ湖 ブラックバス釣れました!

短時間釣行でしたが、ブラックバス釣ることができました!

短時間釣行でしたが、ブラックバス釣ることができました!

釣行日
2018/07/19
釣行時間
07:30~08:30
投稿者
イシグロ沼津店

朝の短時間釣行でしたが、ブラックバス釣ることができました。ヒットルアーは「イガジグスピン」で釣れました!

こんにちは、五十嵐です!

前回のワカサギに続き、芦ノ湖へ行ってきました。
今回はわたくしの苦手なブラックバス狙いです!w



使用したルアーは
ジャクソン イガジグスピン



トップトーナメンターの五十嵐誠さんが監修し開発されたルアーを、
バス下手くそのイシグロ沼津店 五十嵐が使ってみました(笑)
決して受け狙いで使った訳ではありません。


これが今芦ノ湖で高反応ということで・・・、
釣行開始数分で!?



1匹目ゲット!!
バス下手っぴな自分でも釣ることが出来たので、
ルアーに感謝です!

その後に1匹バラシあり!!バラした直後根掛かりロスト・・・、最後は特大カープにも反応良く(汗)そのままラインブレイクでロスト・・・。
とても高反応でしたw


ぜひ皆様も涼しみがてら、芦ノ湖でブラックバス釣りしてみてはいかがですか。



ジャクソン イガジグスピンに高反応でした!

ジャクソン イガジグスピンに高反応でした!

同じ釣魚の記事

  • あなたも釣り投稿してみませんか? 記事を投稿する

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる