静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
  • 2,049 view

夏の思い出フィッシングPart2 タチウオ釣れました!

釣行日
2018/07/30
釣行時間
23:00~01:30
投稿者
イシグロ岡崎大樹寺店

台風後もタチウオ釣れてます!

こんにちは!大樹寺店スタッフ岡本です。

昨晩は2チームに分かれて夜釣りにいってきました。

前半組の様子はコチラ!

前半組は矢作川で手長エビを釣ってきましたが、

後半組の我々は豊浜へタチウオ狙いに行ってきました!

週末の台風の影響はほぼなく、多少風があったものの

なんとかタチウオ釣れましたよ!

タチウオ!!!!

ほかにも

サバ!

サバ!

サバ!

スタッフ高橋は話題の光る竿「ナイトセイバー」でサバ!

と外道のサバの猛攻もあったものの、タチウオらしきアタリも頻発し、

終始電気ウキは反応しっぱなし!

なかなか乗せることはできませんでしたがウキがピクピクと反応しているのを

見ているだけでも楽しい!

アタリが途切れないため終了予定時間をオーバーするほど

当店パートナーさん達も楽しんでおりました。

日中は暑い日が続いていますので涼しい海辺での夜釣り、オススメです。

夏休みの思い出は是非アウトドア、釣りで♪

※お子様をはじめ、水辺で釣りをする際はライフジャケットの着用を

オススメしております。また夜でも熱中症の恐れもあります。十分な

水分補給も忘れずに安全第一で楽しんでください。

セブンセンスTRミッドナイトモンスターリミテッドMMLS-1002TR

イシグロオンラインショップでも事前予約受付中!


タックルオフ各店の中古品(竿・リール)を掲載!!
多彩な検索機能でサクサク探せる!!

▼クリック


ロッドメイキングパーツが探しやすく!!買いやすく!!
圧倒的な情報と商品量!!

▼クリック


 

同じ釣魚の記事

  • あなたも釣り投稿してみませんか? 記事を投稿する

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる