静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
  • 2,044 view

名古屋港周辺シーバス絶好調!

釣行日
2018/08/08
釣行時間
20:00~23:00
投稿者
イシグロ鳴海店

橋の周辺の明暗にルアーを流し込んでヒット!

こんにちは!

イシグロ鳴海店スタッフ スガハラです。

8/8にシーバスを狙いに名古屋港周辺河川へ行ってきました。

当日は暗くなる時間と干潮潮どまりの時間が近く短時間勝負となりました。

風が非常に強く苦戦しながらも

なかなかの良型がヒット!

ヒットルアーはアピアのパンチライン80S。

下げの流れに乗せてラインスラッグを回収するくらいの感じで明暗の影の中に流し込むとヒットしました。

このほかにも信頼と実績の邪道、グラバーHi68Sやアーガスの悟空110ハイフロートでもヒットしましたが痛恨のバラシでした。

1匹釣りあげた後は潮も止まり魚の反応も無くなったので釣り終了としました。

この日はいろんなルアーを投げながらヒットルアーを探していく釣りになりました。

重さ、サイズ感、アクション、レンジなど自分で戦略を立ててシーバスを攻略するのもシーバス釣りの楽しみのひとつ!

釣れている今、ぜひチャレンジしてみて下さい♪

イシグロ鳴海店スタッフ スガハラ

 

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

8/8~8/19

夏のリール・ルアーロッドがとってもお得なセールを開催いたします!!

当店指定のリールが

5%~10%引き!

電動リール購入で当店指定の糸プレゼント!

(電動リールサポートサービス加入のお客様)

当店指定のルアーロッドが5%~10%引き!

バスロッドも!

ソルトルアーロッドも!

画像を掲載した商品以外にも値引き対象品盛り沢山!あなたの欲しかった商品がお得に購入チャンスです!

詳細はスタッフまでお気軽にお声掛け下さい!

今年は異常な暑さが続きますが、それにも負けない激アツなセールです!

ぜひご活用下さい!

アピア、パンチライン80Sでヒット!

アピア、パンチライン80Sでヒット!

同じ釣魚の記事

  • あなたも釣り投稿してみませんか? 記事を投稿する

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる