静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
  • 2,183 view

イシグロ西尾店 伊勢湾ジギングタチウオ好調!!in隆盛丸

釣行日
2018/10/25
釣行時間
06:00~13:00
投稿者
イシグロ西尾店

知柄漁港の隆盛丸様に乗船。ドラゴンサイズは出なかったものの、タチウオ好調です。ジグはアンチョビメタル、ブランカなど200gを使用。

こんにちはスタッフ山田です。

伊勢湾ジギングに、三河ブロック長の坂元と、若松店スタッフ鈴木と行ってきました!

今回は知柄漁港出船の隆盛丸様にお世話になりました。

ブログはこちら

タチウオ好調でしたよ~!

ジグはアンチョビメタルのタイプⅠ200gを主に使用しました。

フォールが早いので深場でも効率よく探ることができるのでオススメです!

スタッフ坂元は太刀魚ジギングの定番 ヨーヅリのブランカ の200gでキャッチ!!

タチウオは歯が鋭く素手で触ると噛み付かれることもあるので危険です!! 

フィッシュグリップは必需品です。

1人でこの釣果!

ドラゴンサイズは出ませんでしたがまだまだ期待できます!

シーバスも釣れ始めていますのでご準備をお忘れなく!!

釣り方など分からないことはお気軽にスタッフまでご相談下さい!!

ジギングバトルの参加もお忘れなく!

伊勢湾ジギングバトル2018の公式ホームページはこちら↓
▼クリック▼
伊勢湾ジギングバトル2018

メール会員様限定でお得なクーポンをなど配信致します!

現在お得なクーポン配信中!!

イシグロメール会員登録はコチラ

釣行日 2018/10/25
釣行時間 06:00~13:00
釣場 東海 > 愛知三河 > 沖・オフショア
ポイント 知柄漁港出船 隆盛丸様
釣り方 ジギング
釣魚 タチウオ
釣果 50匹
サイズ 指4本まで

同じ釣魚の記事

  • あなたも釣り投稿してみませんか? 記事を投稿する

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる