静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
  • 1,984 view

清水沖アカムツジギング@ZEST号

釣行日
2018/11/17
釣行時間
06:30~13:00
投稿者
イシグロ 静岡丸子新田店

ジグは200~350gを使用。スピンドル、スパイ5でアカムツキャッチ!

こんにちは!また美味しい魚との出会いを求めて、お客様3名様をお連れしてスタッフ山本が清水沖のアカムツジギングに行ってきました!

今回もお世話になるのは清水港ZEST号様です。

この日はベタ凪で潮も効いておりましたが、ここぞというチャンスでしっかり釣らないと本命には出会えませんでした。

お連れした3名様はオフショア経験者でしたが、中深海でのジギングは初チャレンジです。

本命に出会えた方はこちら!

トラブルに悩まされながらもなんとか本命キャッチのA様、おめでとうございます!!

上げたらついてた!というのはナイショですネ!

タチウオジギングでスパイ5の扱いはお手の物?!I様おめでとうございます!!

その他にもクロムツ・シロムツ・ドンコ・ユメカサゴ・アラ・タチウオなどがヒット、そこそこバイト数もあり楽しい釣行となりました★

シーバスで鍛えた釣りセンスが光るY様、丁寧なアプローチでクロムツキャッチ!おめでとうございます!!

I様は後半に幻の魚アラをキャッチ!!

やっぱりお得意のスパイ5でクロムツ

スタッフ山本もクロムツキャッチ!スピンドル300gにて

ヘンな引きで上がってきたのはタチウオ

スタッフ山本、今回はアカムツキャッチならずで終了となりました…。

清水のアカムツシーズンはまだまだ続きますよ~★

同じ釣魚の記事

  • あなたも釣り投稿してみませんか? 記事を投稿する

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる