静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
  • 1,793 view

名港シーバス釣れてます!

釣行日
2018/11/25
釣行時間
01:00~04:30
投稿者
イシグロ鳴海店

ド干潮から上げ始めのタイミングで時合いがありました。

こんにちは石橋です。



寒くなってきましたが、まだまだシーバスが釣れているという事でスタッフ鬼頭と一緒に深夜の名港河口付近へ。

ド干潮のタイミングでポイントに入り、上げ始めを狙います。




まずは潮位上昇とともに川からの流れが緩くなってきたところで私にアタリが。






30cmちょいのセイゴでしたが久々のシーバスです^^



ヒットルアーは安定の邪道 グラバーHI 68S



続いて明暗をミノーで狙っていた鬼頭にもアタリが、






こちらは50cmを超えるナイスサイズ。





ヒットルアーはメガバスのX-80マグナム



ここで時合いに入ったのかすぐに私にもアタリがあり、






40cmちょいのサイズを追加^^







ヒットルアーはタックルハウスのローリングベイト88。これも定番ルアーですね。




この後は仲良く1回ずつバラシを追加して終了。寒くなってきましたがまだまだ魚は元気ですね^^




今回のヒットルアーもお店にしっかり揃ってます!








それではお店でお待ちしておりますm(_ _)m



イシグロ鳴海店 石橋


あわせて、セールのお知らせ↓↓↓

 

 

ボーナスセール開催中!!

お買い物頂いた総額の金額(税抜価格)ごとの段階値引きです!!

ようするに

買えば買うほどお得になります!

そして総額からの値引きなので普段は値引きの対象にならないような竿やリールも、フィッシュグリップや小物、消耗品など多くの商品が値引対象になります!

一年でトップクラスのお得なセールですのでぜひご利用ください!!

例えば3万円のリールなら単品でも5%引き!

さらに5万円の竿なら単品で買っても5%引き!

2つ合わせてならなんと10%引き!

普段安くならないあの商品ももちろん対象!!

上記の組み合わせは一例です。組み合わせ自由で一緒に買う商品ももちろんお値引きになるお得なセールです!

セール詳細はこちら↓

https://www.ishiguro-gr.com/sales/detail.php?id=54

 

御来店お待ちしております♪

 

ではまた!! 






















同じ釣魚の記事

  • あなたも釣り投稿してみませんか? 記事を投稿する

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる