静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
  • 2,587 view

ダイワカワハギオープン決勝大会

釣行日
2018/12/01
釣行時間
07:30~13:30
投稿者
ダイワフィールドモニター鈴木泰成

ダイワカワハギオープン東海勢として初制覇しました♪

ダイワカワハギオープン決勝大会に出場してきました!

結果は東海勢として初優勝!

その模様をダイワ船最前線ブログにアップしました。是非ご覧ください。

↓  ↓  ↓  ↓

ダイワ船最前線ブログ/鈴木泰成

この地方では愛知師崎予選からエントリーできます。

ご覧の皆様も来年は出場してみてはいかがですか!?

毎年8月になると師崎からカワハギ乗り合いが出ますので、普通にカワハギ釣りがしてみたい方も是非チャレンジしてみてください。

カワハギ独特の引きと美味しさに、ハマること間違いなし♪

カワハギの道具は私もよく利用するイシグロ半田店に行けば全て揃いますよ♪

もちろんイシグロ各店でも取り揃えていますので是非ご利用ください。

その際には是非DAIWA製品をよろしくお願いします。

この記事の投稿者

投稿者 ダイワフィールドモニター鈴木泰成
連絡先(TEL)
連絡先(メール)
サイトURL http://daiwa-funesaizensen.com/blog-suzuki/2018/12/02/2355/
コメント 伊勢湾を中心に船釣りを楽しんでおります。ダイワ船最前線ブログにも投稿していますのでチェックしてみてください。

同じ釣魚の記事

  • あなたも釣り投稿してみませんか? 記事を投稿する

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる